Top > 4℃のシルバーアクセサリー

4℃のシルバーアクセサリー

4℃のアクセサリーはどれもステキな物ばかりですが、特にシルバーアクセサリーが高い人気を博しています。
キレイな発色のカラーストーンとシルバーの持つクールなイメージの組み合わせは、4℃らしいモダンで都会的な雰囲気があります。
また、シルバーを使うことでお手軽価格なジュエリーに仕上がり、若い方でも気軽に買えるとあって高い人気を得ています。
2009年の新作にもシルバーを使ったアクセサリーがあります。
水泡をいくつもの青い石で表現したネックレスや、柔らかなピンクが女性らしいローズクオーツが使われたリングにブレスレッドなどがおすすめです。
また、4℃では今年は可愛らしいデザインも多く見受けられます。
白鳥や鹿といった動物がモチーフになったカラフルで個性豊かなタイプがあり、好評のようです。
4℃のアクセサリーでも定番となっている、ハートや星の形をしたタイプもあって、こちらも人気が高いようです。
それから、シルバーアクセサリーにはキュービックジルコニアをあしらったシリーズも評判です。
輝きも美しく、存在感あるジュエリーでしょう。
華やかさが増すようなデザインですから、ゴージャスな衣装にもピッタリです。
4℃のステキなアクセサリーで、女性らしい雰囲気を演出してみませんか。

 

 パスモ(pasmo)のすべて  求人情報のフリーペーパー「ジョブアイデム」  
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
4℃のアクセサリーとは(2009年5月26日)
4℃の魅力あるアクセサリー(2009年5月26日)
4℃のシルバーアクセサリー(2009年5月26日)
4℃のゴールドアクセサリー(2009年5月26日)
4℃でハートアクセサリーを探す(2009年5月26日)