Top > 4℃の魅力あるアクセサリー

4℃の魅力あるアクセサリー

4℃ブランドのアクセサリーは、とても可愛らしくシンプルなフォルムが女性から大好評を博しています。
4℃ブランドの誕生したのは1972年です。世間がまだ、アクセサリーは高価なものという考え方を持っている中で、4℃は斬新なデザインを数多く発表し、アクセサリーをカジュアルで身に付けやすいもの、身近なものとして浸透させました。
若い方には特に有名なブランドで、個性的ながらもさり気無く馴染む高いデザイン性を持っています。
また、4℃はカラーストーンのアクセサリーにも力を入れています。
アクセサリーに使われる色付きの石と言えば、それまではエメラルドやルビー、サファイアといった高価な石がほとんどでしたが、4℃は半貴石と呼ばれるアクアマリンやアメジスト、クオーツなどを早い時期に扱い始めています。
お値段も手頃な半貴石を使い、若い年代でもアクセサリーを自由に楽しめるとあって、4℃の人気は徐々に高まっていったようです。
今では、4℃は全国展開する日本を代表するジュエリーブランドに成長しました。
高級感のあるシリーズが登場し、ブライダル用のリングなども人気を呼んでいます。
多くの方から注目される4℃のアクセサリー。
ぜひショップを訪れ、その溢れる魅力を実感されてみませんか。

 

 駅すぱあとオンラインを使い倒す  TBSテレビはなまるマーケット
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
4℃のアクセサリーとは(2009年5月26日)
4℃の魅力あるアクセサリー(2009年5月26日)
4℃のシルバーアクセサリー(2009年5月26日)
4℃のゴールドアクセサリー(2009年5月26日)
4℃でハートアクセサリーを探す(2009年5月26日)